ゴールドカード

ハワイ旅行を最大限楽しむためのクレジットカード「ハワイラブカードゴールド」

2017/09/12

海外旅行の中でも人気の観光地と言えば「ハワイ」♪ 同じ暑さでも日本のような湿気の暑さではなく、気持ち良い暑さですよね。もうホノルル空港に着いただけで「ハワイ来た~♪」っていう感じになります。

マリンスポーツ良し!ショッピング良し!ビーチで休暇を満喫するのも良し!そんなハワイをどうせなら最大限楽しんじゃおうと思いませんか?そんなことが可能なクレジットカードがあるのでご紹介致します。

ハワイ旅行を最大限楽しむためのクレジットカード「ハワイラブカード<ゴールド>」

そんなハワイ旅行に最適なクレジットカードが「ハワイラブカード

もうクレジットカードの名前にもハワイという言葉が入っているほど、そのものズバリ!のクレジットカードですね。ハワイラブカード<ゴールド>はその名の通りクレジットカードクラスは「ゴールド」になります。

では、どんなところが他のクレジットカードと違って、ハワイ旅行に最適なクレジットカードなのか見てみましょう。


ハワイの多くの加盟店で割引やプレゼントが受けられます。

カードを提示するだけでさまざまなジャンルのお店で割引やプレゼントが受けられます。新たな加盟店も続々と増えているとのことなので楽しみですね。

お店はハワイ現地だけのお店ではなく、日本国内にもあるので365日お得が続きます。

貯まったポイントはJALマイルやANAマイルへの交換が可能

ポイントは利用金額1,000円に付き1ポイント(5円相当)が付与され、貯まったポイントはギフトカードや豪華景品への交換だけではなく、JALマイルやANAマイルへの交換も可能です。

国際線手荷物無料宅配サービスも標準装備

ご自宅と空港間、お荷物1個を無料でお運びする国際線手荷物無料宅配サービスがとっても便利!
海外旅行の出発時と帰国時のご自宅~空港間、荷物1個を無料で配送致します。もちろん重くてかさ張るゴルフバックでも大丈夫! 意外と地味だけどとても助かる有難いサービスであることは間違いないです。


旅行傷害保険(海外/国内)が付帯しているので、いざという時も安心!

海外旅行の保険は安心の自動付帯!もちろんハワイ以外への旅行でも保証されます。

海外旅行傷害保険の保険額は最高で5,000万円、国内旅行傷害保険(利用付帯)の保険額は最高で3,000万円になります。

※自動付帯、利用付帯については『【海外旅行】海外旅行に行く前にお持ちのクレジットカードをぜひご確認下さい』をご一読下さい。

ハワイや日本国内の主要空港のラウンジを無料でご利用いただけます!

ワンランク上の「ゴールドカード専用デスク」でコンシェルジュ対応。

予算や人数に合わせてレストランの予約や貸切りの手配をしてもらえる「レストラン執事」

利用シーンや予算に合わせてワインを探してもらえる「ワイン執事」

発行には10日~3週間程度、旅行の予定が決まっている方はお早目の申込みを

ゴールドカードクラスのハワイラブカード。発行には10日~とのことですが、申込書に不備があってやり直しがある場合などもあるので、旅行の日程が決まっている方は早めに申し込んでおく方が安心ですね。

以下のバナーより申込みいただければ今なら初年度年会費無料! はっきり言ってプラチナ級のサービスを年会費無料で楽しめるのはそれだけでもお得と言えると思います。(2年目以降は年会費10,000円)



-ゴールドカード
-, , ,